THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 06 Love∞Destiny を聴く。

Pガチ恋勢とその他。

 

https://columbia.jp/idolmaster/COCC-17146.html

 

01.Love∞Destiny(M@STER VERSION
作詞:磯谷佳江  作曲・編曲:BNSI(kyo)
歌:佐久間まゆ北条加蓮小日向美穂多田李衣菜緒方智絵里

02.青空リレーション
作詞:Apis(TRYTONELABO) 作曲・編曲:岡野裕次郎(TRYTONELABO)
歌:高森藍子

03.PANDEMIC ALONE
作詞:ミズノゲンキ  作曲・編曲:睦月周平
歌:星輝子

04.Love∞Destiny(M@STER VERSION) オリジナル・カラオケ

05.青空リレーション オリジナル・カラオケ

06.PANDEMIC ALONE オリジナル・カラオケ

07.ボーナストラック
Love∞Destiny(GAME VERSION)
歌:佐久間まゆ北条加蓮小日向美穂多田李衣菜緒方智絵里

 

01.Love∞Destiny(M@STER VERSION

他のM@STER VERSIONより展開がある印象で結構違いを感じる。

イントロの時点からひと展開追加されているので雰囲気がより出ている。

普通に怖い情念のある女性目線の歌詞だけど、アイマスだと割とある気がする。

李衣菜の歌声の浮いてる感がちょっと笑ってしまいそうになると共に重すぎなく感じさせる。

でもこれまゆと加蓮のデュエットとかで聴きたさはあるな。

 

02.青空リレーション

Theパッションって曲。

高森藍子らしい軽やかさが出てる。他意はないですが。

 

03.PANDEMIC ALONE

キノコのCM曲かな?ってノリからメタルに展開するネタ感強めの曲。

ネタ感は強くても両パートともきっちりつくってる。

しかし星輝子はシンデレラ世界でどういった扱いを受けてるんだろう。天才少女メタルボーカリストとして普通に世界で売られてもおかしくないのでは?

 

04.~06.

カラオケバージョン。

Love∞Destinyは歌がないとどんな曲か全然見えてこないのが面白い。

 

07.ボーナストラック
Love∞Destiny(GAME VERSION)

あらためてこのバージョンで聴くとこちらはこちらでコンパクトにまとまってる。

 

だいぶあっさりした感想になってしまった。