THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 07 サマカニ!! のやつ

カーニバルTシャツ買っちゃってたわ。

 

https://columbia.jp/idolmaster/COCC-17147.html

 

01.サマカニ!!(M@STER VERSION
作詞・作曲・編曲:宮崎誠
歌:川島瑞樹日野茜、堀裕子、上田鈴帆難波笑美

02.にょわにょわーるど☆
作詞:夕野ヨシミ(IOSYS) 作曲・編曲:ARM(IOSYS
歌:諸星きらり

03.cherry*merry*cherry
作詞:坂井竜二  作曲・編曲:山崎真吾
歌:緒方智絵里

04.サマカニ!!(M@STER VERSION) オリジナル・カラオケ

05.にょわにょわーるど☆ オリジナル・カラオケ

06.cherry*merry*cherry オリジナル・カラオケ

07.ボーナストラック
サマカニ!!(GAME VERSION)
歌:川島瑞樹日野茜、堀裕子、上田鈴帆難波笑美

 

01.サマカニ!!(M@STER VERSION

めちゃめちゃパッションな曲。

ん?一人違うような。

上田鈴帆難波笑美は初参加CD曲になるのかな。

歌い方も独特な形になるから歌うのめっちゃむずいと思う。

フルだとさらに展開が多くていい感じだ。

 

02.にょわにょわーるど☆

キャラソン感がさらに高め。

というかそもそもにょわにょわってなんだよ。

ただキャラソン感とは言ってもなんとなくミュージックステーションみたいなところで歌っている姿も想像できなくない距離感のリアリティも感じる。

 

03.cherry*merry*cherry

曲名に名前が混入してくるスタイル。

ただし曲自体はポップなラブソング。こういう歌詞書けるおっちゃんってなんなんだろうなといつも思うがググるとすごく多彩に作詞提供してたりする。

こういうタイプの曲調も呼び名があるんだろうか。

 

04.~06.

カラオケ。

サマカニはこのオケだけだと歌える気がしない。

 

07.ボーナストラック
サマカニ!!(GAME VERSION)

気のせいかもしれないが、大体の曲がゲームの方がコミカルになってるような。

 

カーニバルTシャツってのはこれのことね。

http://nijigencospa.com/detail/id/00000077142